DEATHRASH ARMAGEDDON

ホーム 全件表示 新着 > Bael - No hay Escape de Satanás!!! CD
Bael - No hay Escape de Satanás!!! CD
クリックで画像を表示

ボリヴィア Morbillus Records
metal-archivesのメンバー写真見たら、要らないかなとも思ったんですが、初期のデモ音源の編集盤という事で我慢できませんでした(笑)
metal-archives上では、デモは95年、97年、99年にそれぞれリリースしているのですが、この編集盤には95年のCaida De Cristo 1stデモ、そしてmetal-archivesに記載の無い96年のRitual デモが収録されています。
中の写真とかNebirosみたいで、メチャかっこいいです。
まず1stデモ、スカスカのグダグダ、最高すぎます。
2人でやってみたら結構形になった!という感じですが、こちらとしてはかなりストライクです。
ギターアンプ、15wくらいか?
96年の音源は進化しているといえば進化してるかも?
音は大して変わらず、ボーカルの感じは結構違うんだけど、やっぱNebiros意識なのか?
もうミドルテンポで押し通したらー!という吹っ切れが感じられます。
この後のアルバムではどういう風になってるんでしょう?
聴いてみたい気もしますが、まさかこのままの音のはずもないですよね。
南米崩壊メタルマニアはこの編集盤は押さえときたいところです。
@Metal-Archives
価格:1,500円
在庫あり
注文数: