DEATHRASH ARMAGEDDON

ホーム 全件表示 新着 > Tudor - Bloody Mary CD
Tudor - Bloody Mary CD
クリックで画像を表示

チェコ Slava Productions
なんだか再入荷のような気もしますが…..?
92年の1stアルバム。
オリジナルはテープのみで、これは2009年リリースのCDなんですが、その2回しかリリースがないようですね?
ちなみにテープは8曲入りで、このCDはボーナストラックが入ってて10曲入りとなっています。
ボーナストラック無しならLPに入りそうな分数だけど、なぜどこもLP化しないのでしょうか?
マニア向けだったというか、今でも十分マニア向けですが、Tudorの知名度を一気に上げて、アルバムよりも有名なのが2005年Nuclear War Now!リリースのデモコンピ「Ultra Black Metal」ですね。
そういえば持ってる!という人も多いでしょう。
このアルバムも東欧カルトメタルど真ん中!
タイトな演奏、怪しい楽曲がハイクオリティですが、何度聴いても馴染むことのない独特の語感、必要なものは揃ってます。
こういうのは大人の音楽ですわぁ〜!若者はもっと派手なの聴いたほうがいいでしょう。
でもおっさんはこういうのが歯にしみるわー!
Mercyful Fateとの比較や、イタリアのカルトメタル勢との比較もいいですわー!
*ディスクにスレ少々有り
@Metal-Archives
価格:1,500円
在庫あり
注文数: