Regredior - Born In The Coffin CD

  • クリックで画像を表示

リトアニア Huangquan Records
90年代前半に活動したバンドのようですが、いわゆるLPとかCDでフルアルバムを残さなかったようで、このCDは93年のBorn In The Coffinデモ(かっこいいタイトルです)をメインにして、同93年のFor Flinging Soulsデモ、そして遡って92年のUnder the Aegis of Darknessデモを収録した、いわばデモコンピレーションとなっています。
このバンドも非常にオリジナリティがあるというか面白い音楽性で、Paradise Lostの1stみたいな感触かと思ったら複雑怪奇なリフが飛び出したり、Sci-fiデスメタルみたいなシンセが飛び出したりと、かなり実験的な事を試みていたのが伺えます。
しかし、芯は結構ササクレだってるですよ。
あー、DarkthroneのGoatlordに近い怪奇さが有りますね。
For Flinging Soulsデモはもっとストレートな太いデスメタルですが、持ち味である怪奇さはキープしています。演奏も楽曲もいいので、フルアルバムを残さなかったのが悔やまれますね。
92年の1stデモは同じスタイルだけど比べるとまだ未完成で、音質も良くないです。
さすがにメインに据えたBorn In The Coffinデモが非常にいい出来でっす!
Facebook
@Metal-Archives

1,600円

在庫あり
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索