Satanic Ripper - Ritualistik Sanktuary Irakunda MCD

  • クリックで画像を表示

チリ Infernal South Productions
まずは2014年の1stアルバム「Southern Black Spells」をDeathrash Armageddonから再発出来た事を心から自慢したいと思いますが、
そんなSatanic Ripperの最新作が到着しました!
6曲入り約22分。最後の1曲はNirvanaのカバーです。
さて内容ですが、今作もまた非常にモービッドでオカルトな雰囲気満載、武器であるトレモロのリフを中心に世界観を構築していきます。
アルバムと比べると、重心が拳一つ分下に下がったかな?
キーボードとかSEの使い方も効果的で、こういうプロデュース力もあるから2ndアルバムも期待しちゃうというのは、気が早すぎるかな。
コロナで南米への荷物がストップしていて、トレードが進まなくて困っているんですが、これはバンドさんが少量送ってくれました。
ただディスクをジャケットに挟んで梱包してたり、バックトレイカードの端が折れたりしてて、ディスクが少々擦れ、バックトレイカードに折れや曲がり少々で、
パリッとしてないんだけど、こういう状況ですので、ご了承下さい。
発売と同時にほとんど無くなっているとような事も言っていたので、再入荷は難しいかもしれません。
お早めにどうぞっ!
Facebook
@Metal-Archives

1,400円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索