Occult - 1992-1993 デジパック CD

  • クリックで画像を表示

オランダ Hammerheart/New Era Productions
2005年頃までこのOccultとして活動し、それ以後はLegion of the Damnedとして今も活動してますね
これはそのOccult期のStudiodemo 1993と92年のLive demoを収録したデジパックCDということでいいですね?
ボーカルのMaurice SwinkelsさんはBestial Summoning、Bethlehemのメンバーでもありました。
ちょっと形容が難しいのですが、グシャっと押し潰されたような感触と、ちょっと無機質な感触のドラム、そして楽曲が何々っぽいというのが無いのが特徴かと思います。
私が思い浮かべたのはNecrophagiaですね
いわゆる形式化されたデスメタル、ブラックメタルというのとはちょっと違います。この辺がカルト臭が強く出てる部分かも。
こういう感じのバンドの時は毎回例えに出しますが、Sighにも通じる部分が多いと思います。特にテンポを落としたような所。
ライブデモは録音良くありませんが、凶悪度はスタジオ録音の数倍!
Mayhemの初期ライブのような感触です。
@Metal-Archives

2,000円

在庫あり
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索