DEATHRASH ARMAGEDDON

ホーム > お知らせ
お知らせ
  • カタログ+α的なフライヤー作って見ました! (2018/02/04)
    20180204s - 120180204s - 2

    壁に貼りやがれ、マザーファッカー!ちゅーことで、A3サイズのカタログとミニポスターのリバーシブルなフライヤーを作ってみました。
    ミニポスター面はお馴染み南米パラグアイのMaster Of Crueltyの最高すぎる2ndアルバムのジャケットとメンバー写真です。
    カタログ面は現在発売中のDeathrash Armageddonのリリースをどーん!と一覧にして見ました。
    結構大変でした。
    スペースの都合で掲載できなかったのはAngel of Damnation/Don Juan Matus split 7'とTシャツ、パッチ類です。
    その他は現在在庫の有るもの、全てジャケット写真が乗っています。
    A3サイズを2つ折りで納品してもらったので、CDだけのオーダーの場合は中々入れられませんので(笑)、ここはCD派は大人買い、またはLPや10インチなどをお買い上げと言うことでどうでせう?

    CDとかLPとかには、Deathrash Armageddonのロゴとカタログナンバーだけ入れて、住所とかURLとかできる限り入れないようにしてますが、今回はこうやって入れた方がビシッと決まるかな、と。
    ま、URLもメールアドレスも入ってないフライヤーってどうかと思いますが(笑)

    20180204s - 3