DEATHRASH ARMAGEDDON

ホーム > お知らせ
お知らせ
  • 新入荷!!!!!! Iron Fist Prod!!!! (2018/02/22)
    20180222 - 1 (1)
    Orcrist - The Return of Armageddon CD 1600円
    イタリア Iron Fist Productions
    フルアルバムとしては今作で6作目になるようですが、正直日本での認知度というか人気はどうなんでしょうか?
    一時期Isvindのメンバーも参加してたり、split出したり、割と話題というかその辺のマニアには名前も知れてたと思いますが、正直内容はいいのに流通が日本ではあまり良く無いかな?とも思います。
    このバンドのリリースをがっつり揃えてるなんて、余程のマニアだなと思います。
    で、今metal-archives見て驚きました。
    このアルバムには参加してないようですが、VermethやTorgeistのメンバーが加入したんですね!?
    これは次作が非常に楽しみになって来ますが、まず今はこのアルバムを聴いてみましょう。
    えー、ジャケ見ただけで音が想像できそうですが、音というかその姿勢はもう恐ろしいほどの鋼鉄具合です。
    正直、一時期はこういうジャケで内容はヌルめというのが量産され、例えばIncantationルーツのデスメタルみたいな大きな波の影に隠れた感も拒めないと思いますが、やはりこういうのは地下の奥底でしっかりと受け継がれて、しかもさらにガッチガチになってるんですよね。
    メロディックで叙情的というのだったり、スピードで押すのでは無く、Darkthorone原理主義の真正ブラックメタルスタイルで、今後も半メジャーみたいな感じなるんじゃ無くて、この鋼鉄具合をどこまでも貫いて欲しいですね。
    LPバージョンも予定されてるようで、どっから出るのかな〜?
    非常に良いアルバムに仕上がってます。
    オススメ!!!!!!!!
    Facebook
    @Metal-Archives

    20180222 - 2
    Devil’s Force - Unholy Force デモテープ 700円
    スウェーデン Iron Fist Productions
    Helltrain、The Everdawn、Scheitan、The MoaningなどのメンバーのPierre Tornkvistによるソロプロジェクト。
    バンド自身でブラックヘヴィメタルと言っていて、確かにボーカルのザラつき具合は明らかに近年のエクストリームメタルを消化したものですが、楽曲はあくまでトラディショナルヘヴィメタルに根ざしてます。
    ただスピードもスラッシュ以前のヘヴィメタルに比べると疾走感があるので、スピードメタルと言ったほうがいいかな?
    ボーカルが凶悪なので、Bathoryの1stをスピードメタル化させたような感触です。
    当初はデジタルダウンロードのみだったものをスウェーデンのIron Fistがテープ化したものです。
    Facebook

    ご注文はこちらからどうぞ!