Profanation - Skull Crushing Violence MCD

フランス Iron Bonehead Prod
今日、ご紹介するのはこちらっ!
2023年、このバンド最初のリリースとなる6曲入りミニアルバム。
ジャケ見た瞬間にこれは聴かなきゃ死ぬやつ!という直感ビンビン、私の中で勝手に話題騒然、Nuclear War Now!リリースのBaphoratorと共に絶対手に入れて聴かなきゃダメ!というわけで、今回のIron Bonehead仕入れの軸とさせていただきました。
そんで、これ、案の定、最高!最高!!最高!!!
ドロっとしつつ、グシャっとした感触、思わずため息つくほどの曲の細かいアイディア、ザラ着いたボーカル、そして楽器隊の確かな演奏、さらに録音やアートワークなどのトータルプロデュースも完璧!!
おそらく近年で最も感動的な出会いの一枚となりそうです。
こういうのに出会うために世界中の新しいバンドやリリースをチェックしていると言っても過言ではありません。
個人的にはAntichrist Siege Machineと比較研究して、どこが近いのが、そしてどこが決定的に違うのか、そういうことを同志と語り合いたいです。
これで勃たない場合は、もう無理だと思いますよ。

@Metal-Archives

価格:1,900

在庫数 : 0

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索