Metal Attack - Storm Of Shadows CD

ボリヴィア Deathrash Armageddon DA13-050
南米ノイズ・メタル、1stアルバム!!
以前デモがDeathrash Armageddonにも入荷してました。
デモを最初に聴いた時はメタルというよりズバリCONFUSEを思い出し、メンバーにも影響を受けているのか確かめてみたほどです。
当然というかメンバーはその時点でCONFUSEは知らなかったらしいのですが、日本のバンドとしてはS.O.Bとか好きだぜ!なんて言ってました。
ただおそらくMetal Attackとしてはハードコアからの影響はほぼ無しで、この暴力的な感触は天然モノだと思います。
ノイジーなギター、バタバタのドラム、そしてガナリっぱなしのボーカル、普通の感覚で言うと全然メタルという感じがしませんが、
おそらくAbigailやAbigailに影響を受けているバンドのような極悪なスラッシュっぽいのを目指してるのかもしれません。
コロンビアのSobiborとの共通する部分も多いですが、こっちはより暴力的な初期衝動がぎっしり詰まっています。
野生の天然南米ノイズメタル!!!
Metal Attack@Metal-Archives
試聴

価格:1,500

注文数 :

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索