Mons Veneris/Vetala - The Nines of Satanantichrist LP

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

ポルトガル/ポルトガル Altare Productions/Infinite Darkness Productions
未チェックのバンドでしたがただならぬ妖気に誘われて入荷させてみました。
このsplitのMons VenerisとVetala、そしてDecrepitude、Irae、Rainha CóleraでBlack Circleなる団体を組織しているらしいですが、おそらくフランスのLLNみたいなのを狙っているんでしょう。
ロゴや写真や打ち出し方がモロにLLN崇拝で、これはソソりますよね。
しかも近年、あえて名前は出しませんが、かなり狂気的なバンドを輩出しているポルトガルですから。
ポルトガルとチェコのレーベルの共同リリースで、これは正直流通良くないでしょうね。
Vetalaは怪しいイントロ曲から続く曲はドラムのリムをカチカチやるのとかVlad Tepesを思わせますが、シケシケのシャカシャカでグチャグチャ。
普通の人にはこれが何らかの曲をやっているというのは信じがたいでしょうね。
メタル云々よりダラダラでドロドロ、これはLPというフォーマットだとありがたみが違いますね。うん、うん。
そしてMons Venerisは出だしから轟音の嵐で驚きますが、これはまるで地獄に落ちる時に通り抜けるカオスが音の塊と化しているようです!!
個々の楽器が何をやっているかというのは全くわかりませんが、手っ取り早く言うとMutiilationのようなブラックメタルで、これはバリ渋!!!
こう言う出会いがあるからやめられないんですよね。
オススススメ!!!!!!!!!!!!
Mons Veneris Facebook
Mons Veneris@Metal-Archives
Vetala@Metal-Archives

2,400円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索