Miasma Death - Miasma Death 7'

  • クリックで画像を表示

日本 Deathrash Armageddon DA13-070
70g Heavy Weight

2本のデモテープ発表後、新たに女性コーラスが加入し5人編成となった東京のブラック・メタルバンド「Miasma Death」の2曲入り7インチ。
ドス黒いヘヴィネスのさらに深淵へと誘う輪廻の波音、地獄の底へと響き渡る。

完成まで思ったよりも時間がかかってしまい、2017年、年末ギリギリにダメ押し決定打リリース!となりました。
この作品はバンドの意図により、色々細かく説明出来ないので、非常に難しいのですが、とにかく「あれ?」と思ったら、それ全部確信犯です。
例えば一つだけ言いますと、現物を手に取ってもらってもジャケットのどこが上なのか?となるのから始まって......あ〜、だからその先も言えないんですよ、現物を手にとって、聴いて、ぐるぐる迷子になってもらうしかないんです。
でも、このズルズルべったりの遅重いブラックメタルですから、迷子になってるといつの間にか押しつぶされています。

曲も演奏もいいのですが、ドラムのレコーディング具合が最高です。
それをDeathrash Armageddonがお世話になりまくってる東京のサザンサウンドスタジオで、私(レーベルの中の人)とメンバーさん立会いで最終のマスタリング。
それを重量盤7'に45回転なので、音、バッチリです。
ハイエンドオーディオでの再生も受けて立とうではないかっ!

ウォーベスチャルブラック本のインタビューでも言いましたが、正直日本のバンドのリリースには積極的ではありません。
それでも今この7'をDeathrash Armageddonからリリースする意味をMiasma Death側と話し合って、ギリギリまで研ぎ澄まして完成させたつもりです。
一人でも多くの人に聴いてほしい作品です!

Miasma Death@Metal-Archives

試聴

1,000円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索