Bemdesar/Por la Victoria de Satanas!!! CD

  • クリックで画像を表示

ボリヴィア Intifernal Records
南米マニアはチェック済みのバンドだと思います。
デモテープを3本リリースしていて、アンダーグラウンドで密かに流通していましたが、CDフルアルバムをリリースしてきました!
内容は割とミドルテンポの多い暑苦しいブラックメタル、他の国ではコロンビアやブラジルの白塗り系に近いスタイルでしょうか。
Bestial HolocaustやKulto Malditoなんかのスラッシュな感じとは違うスタイルです。
キレイにレコーディングされていますが、暑苦しいグダグダ感とスペイン語のブラックメタルボーカルは、やっぱり何とも合うんです。
ここ数年のペルーやチリのアンダーグラウンドシーンの暴発には驚かされ続けてますが、どうもボリヴィアもかなりアガって来てるようです。
レーベルからのコンタクトや、バンドからの売り込みも目に見えて増えてます。
ボリヴィアのレーベルからのリリースです。日本にどれくらい入ってくるのかわかりませんが、やっぱり押さえといた方がいいでしょう!

Bemdesar@Metal-Archives

1,600円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索