Satanic Malfunctions - Disgrace To Music 2枚組CD

イギリス Selfmadegod Records
オリジナルのレコードは決して高額なアイテムではないけど、中々に見つけにくいので非常にナイスなCD化です。
S.A.SというアナーコパンクバンドからSatanic MalfunctionsとActive Mindsに別れたわけですが、正直音的にはかなり似てますね。
A.Mindsがやるショートカットのバタバタバタ!という短い曲なんか、もうモロです。
どちらもベースレスというのも、似たような印象を与える理由かもしれません。
そしてLARMがクラストに与えた影響がデカいというのは当然ですが、こういういわゆるクラストにはあまり括られないバンドにも本当に大きな影響を与えてますね。
ENTなんかはボーカルがああいう感じだけど、こっちはもうボーカルが全然USHC影響下(というかLARMかな?)なので、もっとモロです。
SM-70とsplitをリリースしている関係か、早いビートや曲が短いせいか、若干グラインド寄りと書かれる事が多いかもしれませんが、
これは明らかにハードコアだし、もしグラインドと絡めて語るなら、それは初期のグラインドがいかにノイズコアと同一線上に有るかという事にもなるでしょう。
Active Minds、Electro Hippies、Larm、Atavistic、最初期Heresy等のファンは完全マスト。
昔のBurn!なら0点確実(笑)!!

Myspace


価格:1,500

数量調整中-少々お待ち下さい

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索