Dorsal Atlantica - Antes do Fim CD

  • クリックで画像を表示

ブラジル AreaDeath Productions
86年1stアルバム!
ボーナストラックとして86年のライブ音源7曲(2会場)が追加されておりまっす!
Cogumelo系じゃないので、近年の例えばSarcofagoとかHolocausto云々の流れではあんまり名前が出てこないバンドですね。
もうちょっとスラッシュとかマイナーメタル界隈の方が通りがいいかな?
86年はSepulturaのMorbid Visionsがリリースされた年です。
でも、このバンドは最初のデモが82年だし、Metalmorphoseとのsplitが85年ですからネェ〜!
このアルバムはギターがスラッシュ、もっというとメタリカ以降の音みたいにダイナミックな音じゃなくて、刻みのとこもチョリチョリなんですよ。
ドラムのチタチタ感は90年代中盤までの南米の感触ですね。
RDPの2ndとかにも近い印象を受けますが、それも同86年。面白いですね〜!
今となっては大御所バンドですが、これはもう南米カルトメタル、ど真ん中でっす!!
これを再発するとは、ヤルなAreaDeath!
Facebook
@Metal-Archives

1,600円

在庫あり
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索